So-net無料ブログ作成




こたつ 長方形 格安 [こたつ 長方形]

















さて今回は、「長方形」のこたつのうち、かなり格安なものをいくつか探してきました♪

今はすっかり長方形こたつが主流になりましたが、だからこそ購入しやすいお値段のものも沢山出てきて嬉しい限りw

布団とセットで2~3万円台はかーなーりお得です[わーい(嬉しい顔)]

ただ、長方形といってもサイズがいろいろあるので、やっぱり大きくなればなるほどそうそうお安いのはなくなってきます。

予算を抑えたい方はうんとお安いコタツ本体を見つけて、うんとお安いこたつ布団を探すしかないかな・・・ちょっと面倒くさいですけどね。

あと、「これ安い!!!」と思ってよく見たら「こたつ布団」だったりするので気をつけてください(笑



ワイエムワールド





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0


こたつ☆通販 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。